めざましテレビで紹介された「はくばくのお粥シリーズ」が今人気です。

もち麦おかゆ、五穀おかゆ、発芽玄米おかゆの3種類が発売されています。

おかゆは、からだにやさしい主食になりますし、消化が良くて低カロリーなのでとても食べやすいですよね!

穀物の粒感を残しふっくらと仕上っていて、食べ応えもしっかりとしたおかゆです。

ひと粒ひと粒に、元気をくれる栄養がつまっている「雑穀」のおかゆなら、とても健康的です。

おかゆそのままを食べてもいいですし、アレンジもたくさんできるので、飽きずに食べ続けられそうです。

メーカーのホームページにもレシピがたくさん紹介されていますよ!

からだにやさしいおかゆを食べて、自分をいたわる食事をしてほしいというコンセプトで作られています。

製品作りのメーカーの体制もしっかりしています。

原料仕入れにも安全性のために現地調査をしたり、安心して食べていただけるようチェックを重ねたりとたくさんの工程を重ねて作られているので安心ですね!


「はくばくのお粥シリーズ」は、レトルト食品で調理の手間もかからないので手軽に食べることができます。

ぜひ毎日の元気のために、「ごはん」をときどき「おかゆ」にかえてみてはいかがでしょうか?